ご注意事項

オーダーについて

  • 入力いただきました内容につきましては、名刺作成の目的のみに使用いたします。
  • スペルの間違いや誤字脱字にはご注意ください。入力された内容がそのまま印刷されます。
  • 入力のない項目につきましては、空白となります。
  • 当社名刺の最低発注量は200枚からとなっております。
  • ご入金後のデザイン変更や記載内容の変更はお受けできません。
  • 規定の欄以外に記載内容を追加する場合や、テンプレートの記載内容の変更などは、
    別途お見積りとなりますのでご注文の前にお問い合わせください。

    ※代理の方が注文する場合は以下の点にご注意ください。

  • 必ずご注文内容確認メールの内容を名刺を作成されるご本人様にご確認頂いた上、
    お振込みください。
  • ご注文よりも先にお振込み頂いている場合は、ご注文後そのまま作成となりキャンセル
    及び内容の変更を承ることができません。必ずご注文の内容後にお振込みください。
  • 発注される方と名刺を作成されるご本人様との間で紛争が生じた場合、㈱こんにちは。は一切の責任を負いません。

 

商品について

  • 紙質は、マットラミネート紙(特殊浮き出し加工用)となります。
  • それぞれ浮き出し加工の部分がございます。加工範囲につきましては、当社標準にて作成を承ります。
  • 当社の名刺のサイズは54mm×90mmとなっております。
  • 印刷状況、気候、用紙の状態等により、作製物の色合いは異なることがございます。
  • PC上で確認できるデザインの色と現物では異なる場合がございます。

 

デザインについて

  • 文字の書体、大きさ、位置等はデザインテンプレートが標準となります。
  • 一つの項目に文字数が多い場合は当社判断において、二行表記等書体内容を含めレイアウトが変更になる場合がございます。
  • JIS漢字にて作製出来ない場合は、代用漢字にて作製する場合があります。
  • レイアウト及びデザインは予告なく変更することがありますのでご了承ください。

 

入金について

  • 必ずご注文内容確認メールの内容をご確認の上、お振込みください。
  • オーダー時にご入力頂いた振込人名称との相違がないようお願い致します。
  • お支払方法につきましては、郵便振込もしくは銀行振り込みでお願い致します。
  • 振込み手数料につきましては、恐縮ですが、お客さま負担でお願い致します。
  • 当社による入金確認後、ご入力いただいた連絡用メールアドレスに確認メールを送信しております。
  • 当社の商品は完全な注文生産品となっておりますので、ご入金後のキャンセル並びご返金はしておりません。
  • 振込先金融機関は下記となります。

    ゆうちょ銀行
    【記号】10120 【番号】40195061
    または、
    【店名】0-八(読み ゼロイチハチ)
    【店番】018 普【番号】4019506 カ)コンニチハ

    *他の金融機関から振込の場合
    みずほ銀行
    渋谷支店(210) 普 1372033 カ)コンニチハ

 

発送について

  • 入金確認後、翌日より最短5営業日でヤマト運輸にて発送致します。
  • 発送後、メールにてお荷物のお問い合わせ番号をご連絡を致します。発送後の配達状況の確認につきましてはお手数ですが、そちらの番号にてお荷物のお問い合わせをお願いいたします。
  • 宅急便を選んだ場合 – 午前指定にてお送りいたします。
  • ポスト投函を選んだ場合 – 日時はご指定いただけません。 詳しくはポスト投函ご利用上のご注意をご確認ください。
  • 配送は交通事情等により遅れる場合がございます。配送遅延によるお客様の損害について賠償はできかねますのでご了承願います。
  • 宅急便での沖縄、離島への発送は、別途お見積となりますので、ご発注前にinfo@konnichiwa.co.jpまでお問い合わせください。

 

交換返品について

  • 当社の名刺につきましては、完全な注文生産品ですので、欠損を除き商品到着後の返品・交換は行っておりません。
  • お客様が交換の必要性を判断された場合でも、必ず商品到着後当社の営業日で5日以内に事前の連絡をお願いします。
  • 期日以降のご連絡は如何なる理由におきましてもお受けできませんので予めご了承ください。
    ※開封し数枚を利用されるなど到着時の状態ではない商品は交換できません。
    ※事前のご連絡および確認がない場合、商品の受け取りができない場合がございます。
  • 事前のご連絡の後、商品を返送いただく場合は、料金着払いにて弊社宛に返送ください。
  • 商品到着後、弊社の規定に従い再印刷の可否の判断を行わせて頂きます。

 

作成後の不具合について

  • 商品がお手元に届き次第、商品のデザイン、記載内容、など確認いただき、5営業日以内(到着日を含む)にメールにてコンシェルジュデスクまでご連絡ください。当社保管の注文内容を確認の上、不良品、欠損については、再度作成をいたします。
    ただし、その際の納期は、通常の期間をいただきますので、ご了承ください。

 

以上ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

E-mail info@konnichiwa.co.jp

コメントは受け付けていません。